--.--.--



2012.03.17

おめでたラッシュの巻き

産まれた…!のではないけれどまあ似たようなもんで。どどーんどどーんと連日でフレがレリミシもやもやをゲッツしたのでせっかくなのでせっせと撮影してきまちた。


◎すえちん

sachi3_17_19_19_56_184.jpg

じゃじゃーん!ご隠居なのにマーシーが完成。むかーしアポカリを作ったのに比べると楽勝な模様(>ω<)前面から撮るとどうもこの金ぴかが写らないので後ろから。隠し撮りしたみたいに・・・。たしろ・・。・・・。マーシーが左側、トゥワが右側に刺さっていたので「そういえばメイン武器は左側にあるのねえ。左利きなのねえ、いまさら気づいたわあ」と言ったところ「右手で左の武器を抜くんだよwwwww」と言われた。そ、そういえばそうだった(=n=;)



◎じぇどちん

sachi3_15_2_15_35_85.jpg

じゃじゃーん!ミシックのからす?が完成。ござるラブござるラーブござるラアアアブ!なじぇどちん。「この刀はね!手の部分がね!ちょっとくいっと曲がっててね!ほら!ここ曲がってるでしょ!」と、熱く語ってくれたんですが、ほかの刀すらまじまじと見たことのないさちろには、さっぱりなんのこっちゃらーという(=n=;)

そういえば、話は変わるけどじぇどちんたちが「ござるがね」「ござるがね」とよく言うので「ござる」という表現はお侍さんへの敬意を払った表現なのかと思ってて。とある日の野良VW主催のときに「ござるさんは~」と言ってしまったことがありまして。「さちょwwござるは白を臼て呼ぶのと同じような意味だぞwwww」と言われて心臓が震えあがって飛び出したことがあるのを思い出しました。ござるめ!!響きがかわいいから間違えちゃったじゃないか!!



◎れんさん

sachi3_17_16_14_7_168.jpg

じゃじゃーん!もやもや!ニュー闇王のおとす珍しいほう。超もやもや!超もやもや!!はじめてみた!せっかくなので、光る剣も装備してもらって、もやぴかしてもらいました。ちょっと怖いのでチョコボを乗せてかわいさをプラスしたんだけどやっぱちょっと怖いままだった。周りが薄暗いからかな><もやもやしないNQ剣の二刀流もしてもらったけど、なんか地味なのでそれはSS割愛(=n=;)ちかくにいた目玉を殴ったらすぐブレスパ吸ってたよ!すごい!青はどうして装備出来ないのかしらーねー。ふしぎだー。





というわけで、みんなおめでとう~('▽')ノむっくんやしんさんやいぷさんやぴこさんもててことか!2本目3本目の人たちも!最近はレリック完成さんが多いな!とにかくみなさまおめでとう(>ω<)ノさちろギャラルも出来るよ!いつか!たぶん!そのうち><!
