--.--.--



2012.03.20

ダウラさん完成の巻き

むはー><

0320_a.jpg

かわゆいダウラちゃまが出来たむはー>< お手伝いしてくださったみなみなさまありがとうありがとううう!

たるたるちいさくて見えネ と言われそうなので拡大してやる!!みよ!このかわゆいダウラさまを・・!一色ではないのだよ!そして真ん中に赤い宝石みたいなのがあるのだよ!見えたかね!!

0320_b.jpg

うれしやーうれしやー。せっせとマクロを作るのだ!!!


(追記)テ、テテテンションだけで書いてしまったけれどええとあれだよ!あの!SS50枚くらいとったなかでのベストショットだったのだよ!ぼつSSもかわいいけどね!!!
