--.--.--



2012.03.21

強化スキルキャップに憧れるの巻き

ダウラさまはひとまず神棚に飾っております

( -_-)

( -_-)

( -_-)…

……だって!!3曲目歌って?ほいで後で効果楽器で3曲目上書きして?後衛にも歌って?とか。えーと。どうやって時間管理しつつマクロしたらいいのかっちゅー。あと、例えばランゲでマチマチ、ダウラでメヌっていたときに、マーチがディスペガで消されちゃったとしたらそれはランゲでマチ復活出来るの?それともそこは残念なことにダウラでマーチなの??とわからないことばかりで。あれこれ調べつつ、試しつつ、3曲がけの最短秒数はどんななのか分からないままに詠唱時間短縮MAXを目指しつつ、マクロをいじりつつ・・・あたまが???だらけになっちょります(=n=;)

「詩人できますダウラあります(>ω<)ノ」・・・なんてまだ当分野良では言えそうにない><;




とまあ、そんなかんじなんですけれど、解析サイトを見ていたらですな。

両手 --白黒赤---------召青---学 Lv99 Ex Rare
防29 魔法命中率+10 回復魔法スキル+15 強化魔法スキル+10 弱体魔法スキル+15 青魔法スキル+5


……………………………!? 強化魔法スキルが+10!? んもももももしやサポ黒でもついに強化スキル500到達するのかー!?


ということで確認してみました。


◎白サポ黒
部位現在今狙い中VU装備
メインベニフィクス15
サブ
投擲
ゼニス6ゼニス8
アンフル12
アウグル5 謎レギオン手10
CR+218    
OR+220    
エンハンス7コロッサス7
光曜日10
  
オリンポス5    
慈悲5    
オーグメント3    
  アプトゥス2  
      
      
メリポ5段16    
合計 490 494
光曜日497
 499
光曜日502



499…なんという寸止めっぷり( -_-)


アプトゥスが実は3でたりとかするのかな…ゼニス頭が実は9を出すとか…?なんて…そんな話!!きいたことないよ!!!ばーかばーか!ばーか!!開発のばか!!まあでも光曜日限定で500は超えれるようになるみたいだす。・・・(=n=;)
