--.--.--



2012.04.04

エッグハント

にゅー調度品がきたらしいぞー!おー!おー!ということでイベントモグ前で1時間に1回モグに話しかける、だけ、の日々です。Dばっかだしやがって!!!とまあぎゃーぎゃー言いつつ、ちまちま集めております。近くにエッグバザーさんがいて、最初は、なんだ!!かうかばか!高すぎ!!と思っていたのだけれど、時間がたてばたつほど5万とか安くない・・?ここ離れて裏いけばチャラじゃない・・?ていうか全種類のイニシャル集めてくれてるとか実は神様なんじゃない・・・?と心がぐらぐら揺れだしております。ま、まけないぞ。(たぶんそろそろ誘惑に負ける)
