--.--.--



2012.04.24

ビスマルクに行ってきたの巻き

なんだかどのシャウトに混ざれるのかすらよくわからず、はちみつ梅干しの美味しさについて語り合っているのをぼーっと眺めていたらビスマルクシャウトがあったので、これは…!?と思って混ざってきました(>ω<)ノ

募集ジョブに詩人と黒があったので「吟か黒で参加希望です!吟はダウラ(3曲)だけもってます!」と鼻息も荒く突撃。無事いれてもらえた('▽')ので、そいでまあ、なんだか無意識に黒の支度をせっせとしていたら、まさかの詩人指定!!えっ!!?>.<

ということで、みなさまお待たせしまくりまくりの中、大慌てでせっせと着替え、大遅れで現地へ。しゅ、収納にメヌ楽器おきっぱとかおおおそろしくて言えない!言えない!!言えない!!!VWで吟を指定されたのが過去にもプリンくらいだし、そういえば自分の主催でも詩人を出すことはないし、ほんと詩人指定が来るなんて思ってなかった!(じゃあ詩人立候補するなっていう)(ほんとすみませn)



でいざ戦闘。開幕にナイトルで歌ってPT移動してまた歌う、だけ。だけ…!なんだけど、忘れてた!こないだVUで調子こいてナイトル変な風にさげていたのを忘れていた!!クイックが発動せず!!FC装備も全然もってきてないっていう><;入れ替わる詩人さんはナイチ5振りのようでわたしが1曲歌っている間にもう終わっているっていう><;絶望的な気分に><;(ほんっとに持ってて良かった火メイジャン杖;;アターさんのおかげで詠唱時間短縮がきいてメヌ6曲をナイチ中に歌いきれた;;)



というわけで、一人詩人が顔面蒼白レベルでてんぱっていたわけなんですけれど、戦闘のほうは全く問題なく6戦終わってさくっと解散。胃に穴があく><;モグハに戻ってそっこーナイトルに振り戻しました><(メリポが足りなくてまだ4振りだけど><)
