--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.15

必殺 臼爆弾

スーパーで苺を見ると(あ、いちご!)と 脳内で もちろんあっちの世界のいちごを思い浮かべちゃったりなんかしちゃったりしなかったりしちゃったり、なんかするわたし。いちごに夢中すぎ。末期。


 


さて。ついこないだの事なんですけれど。


まだAFが揃ってなくて(巣だったかな?)箱開けに走り回っていた時に、PTのお誘いが。PTかあ。レベル上げもいきたいなあ。箱開けもう飽きたなあ。でも白装備、全部倉庫だしなあ。時間もかかるしなあ。と思い、装備も全然出してないし、今サンタ帽とエプロンだけで走り回ってるし、行くとしても支度に時間かかっちゃうから、他に誰もいなかったらまた声かけてくだせーとお返事したところ


「白様熱望中です!待ちます!」(即答)


!白様熱望だって!おだてられた!うれしい!でででもわたし臼様だったりしちゃったりするけど!ブフ!でもまあいっか!ウキウキ!と出発。


 


忍暗戦赤詩臼 という素敵構成でクフカニへ出陣。


とりあえずヘイストは忍様だけでいいやー。余裕があったら前衛に配るべさー。とこっそりと心に誓っていざ開始。


 


('▽')さちたろう忍様にヘイスト。忍様の挑発!('▽')さちたろうディア2。赤様の弱体!戦暗の連携!赤様のリフレ!('▽')さちたろうボーーー。詩人のメヌメヌ!カニのシザーガード!赤ディスペル!詩フィナーレ!('▽')さちたろうボーーー。赤様のヘイスト!忍者の挑発!赤様のリフレ!('▽')さちたろうボーーー。詩人のバラ!詩人のケアル!赤様のヘイスト!('▽')さちたろう気まぐれフラッシュ。カニのシザーガード!赤ディスペル!詩フィナーレ!


('▽')…


 


('▽')さちたろう忍様にヘイスト。忍様の挑発!('▽')さちたろうディア2。赤様の弱体!戦暗の連携!赤様のリフレ!さちたろうボーーー。詩人のメヌメヌ!カニの変な範囲!('▽')さちたろう忍様にだけイレース。赤様のヘイスト!忍者の挑発!赤様のリフレ!('▽')さちたろうボーーー。詩人のバラ!詩人のケアルガ!赤様のヘイスト!('▽')さちたろう気まぐれフラッシュ。カニのシザーガード!赤ディスペル!詩フィナーレ!


('▽')…!


 


たたたたた大変だ!この臼、戦闘開始時と終了時mp残量変わってないよ!つーか常時MAX!まんたん!(当たり前)


 


ptで「たいへんだー!mpがちいとも減らないんだー!」と大騒ぎした結果、赤様が配ってたヘイスト配りの役をやらせてもらう事に。やったー!仕事が増えたよー!


それでもちいとも減らなかったので、更に追加で気まぐれホーリーを打ってみたら超たのしい!「ホーリーやばす!たのしす!メニューからホーリーを選んだら一瞬で!ちゅどーん!うける!」とまたもptで大はしゃぎ。


(…まあ、皆様あたたかく笑ってくれてたけどあれは実は失笑だったような気がしなくもn


 


ということでさちたろう。この後に及んで更なる楽しみを見つけてしまったよ!ヤバス!ホーリーたのしす!魔法スキルで神聖スキルだけが常時真っ白だったわたくしですが、これからはいそいそとフラッシュやらホーリーやらホーリーやらホーリーやらを打ちまくって神聖スキルをあげようと思うよ!ガッツ!

この記事へのトラックバックURL
http://sachoc.blog50.fc2.com/tb.php/38-39e95294
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
