--.--.--



2006.03.18

財布 持たすべからず

さちたろうは、なんと弱体ピアスを持っていたりする。


確かにあんなスキル+3なんて効果、あってもなくても大して変わらんかもしらん。あったら嬉しい?程度かもしらん。たんなるおまじない程度かもしらん。でも、でも欲しいんだーー!と、万年貧民さちたろう。決意しこつこつ貯金をし、偶然ENMでドロップしたというフレから見事買い取ったのである。


赤AF2の帽子(弱体スキルがなんかものすごいあがるやつ)とか、ウインダスの戦績腕輪(なんか条件によってはそれなりに弱体スキルがあがるやつ)とか、なんか羽衣?(よくわかんないけど背中の装備で弱体スキルがあがるやつ)とか、他にも弱体スキルがあがるのはいくつかあったけれど、自力でなんとかなりそうなのがピアスだけだった。


そもそも弱体スキルがほしくなった理由は、お空に行くようになって、見た事のなかったデカイ敵と戦った時に自分の弱体が本当にレジレジで呆然としたからである。もう1人のデキル赤さんは、スチャッとなんか弱体とかスタンとかスタンとかスタンとかを華麗に決めていたのである。スタンが弱体スキル依存じゃないのは、ピアスを買った後に知ったけど!


 


つまり


お空を辞めた今となっては、全くいらんもんなわけである。


 


 


 


ということで。


2月の終わりくらいから売りに出し始めたのだけれど、ちいとも売れず。ほんとに売れず。こつこつ競売に出品しては返却、出品しては返却、出品しては返却、手数料があんまりに勿体無いのでロランでひたすらバザー、バザー、バザー、バザー、バザーな日々が続けていたのだけれども、売れず。


もしや、相場が更に下がったんじゃないだろうか、バザーとかいって競売より高い額で出してたりするんじゃなかろうか、と思い大人しく競売を見にいったらば


 



 


500て!2つ前の額の半額て!


 


 


♪ 一日一歩 三日で三歩 三歩進んで二歩下がる~


 


うわああああああああああん。売って1000万とか手にしたら、あれ買って、これして、とか色々夢見てたのにいいいいいいいい!いつもそう。いつもこう。買ったものは一気に値下がるし、売ろうと思ったものはいつも売れないし、更にはまたも値下がって、場合によっては金策の生活合成品ですら赤字出す事もあるもの!いつもそう!ああ慣れた。おお慣れたさ!


 


とは言うものの、憎い…。この滅茶苦茶な大サービスをした出品者が憎い…。こういう事するのはきっと絶対ブルジョワ人だ!「500なんてゴミみたいなもんだし?( ´ー`)y-~~ 別にタダ同然で売っても良かったけど?( ´ー`)y-~~ でも他人にそんなプレゼントするのも馬鹿らしいかなと思って?( ´ー`)y-~~ 相場崩して楽しむ事にしたんだよ ウフフフ…」みたいな奴に違いない!きっとそうだ!


でももしかしたらわたしみたいに、何度も出品して返却されて、出品手数料だけでもう既にン百万とかいっちゃって、めげちゃって、許せるギリギリで売ったのかもしらん!それならなんだか超親近感!わかる!分かるよその気持ち!わたしだって、最初にあれだけ返品されるなんて分かってたら、最初からこの額で出した方が良かったんじゃ?て思うもの!てか思ってる場合じゃなくて恐らく事実だもの!

この記事へのトラックバックURL
http://sachoc.blog50.fc2.com/tb.php/42-163e2579
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
読んでいて他人事ではなく・・つД`)
/comfortです(ノω`*)
Posted by リリ at 2006.03.18 07:58 | 編集
◎りりさん
こういう事ってよくありますよね(⊃д⊂)

てか、てか、はじめまして?ですか?
はじめましてな人がコメントくれたの初!きゃー。
でももしや19鯖人狼で実は会ってたりするのかしら。
ドキドキ
Posted by さち at 2006.03.19 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
